旅のデザインルーム旅のデザインルーム

ツアー仮申込み

・当フォームの送信では申込みは完結しません。

・弊社が下記フォームを受信後、翌営業日中までに電話/メールにてご連絡の上、申込みが可能な場合、❶パンフレット、❷旅行条件書、❸申込書、❹返信用封筒、❺振り込み用紙をお送りします。

・同書類到着後、5日以内に申込書のご返送並びに申込金のお振込みを持って正式な申込み成立となります。


※ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。

  

メールアドレスをご入力頂いた方には、当社の新発表ツアーや催行予定ツアーについて、月に1~2回程度、ツアー情報(メールマガジン)をお送りします。


※ 仮申込みを取り消しされる場合は、必ずお電話またはメールにてご連絡ください。(仮申込み期間を過ぎた後でも、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。)


■仮申込み入力フォーム

ご希望ツアー 必須
出発日 必須
その他
氏 名 必須
氏名(ローマ字) 必須
郵便番号 必須
ご 住 所 必須
メールアドレス
メールマガジン 上記メールアドレスへの送信を希望する 希望しない
電話番号 必須
お申込み人数 必須
部屋のタイプ 必須 一人部屋
同行者と同室
相部屋希望
今後の連絡方法  
 
上記STEP4の書類送付 申込書やパンフレットは自分でプリントアウトするので不要 必要